想わざれば華なり 想えば華ざりき

O registro da Grande Navegação de Chloe.

<< 2011-08- | ARCHIVE-SELECT | 2011-10- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

重装船尾楼

2ndキャラを造船R20にするべく重装船尾楼狩り。




手持ちの重装は3つあるので残り1つあればメモリアル完成。







定番の東南アジアでPOP場所を巡回するも征服者にはなかなか巡り会えず・・・


前日の夜にレア横取りされた苦い思い出があるので、仮に見つけても仕掛け直しは慎重に!







って考えてたら征服者発見!


奇襲成功して「さて粘着するか」と思った時あることを閃いた!




「重装って1艦隊からいくつ取れるんだろう?」



よ~し いっちょ粘ってみるか!






091111 021311

m9( ゚Д゚) ドーン!

まずは速攻で1個目!








091111 021901

m9( ゚Д゚) ドーン!

2個目!いいペースだw








091111 022934

m9( ゚Д゚) ドーン!

3個目!





その後1時間粘るも落とさず・・・






ん~・・・


前も3個は取ったけど、これが限界なのかな?

でも気になるのは、今回は「征服者Bから2個出た」事だよねぇ
NPCの船装備から直接収奪してる訳ではない(白兵数値に変化なし)からむしろいくつでも取れるのかも・・・?


気になるけど目的は達成w







091111 040140

無事に極意書ゲットできました!

これで造船R20達成。




さて、船体はどう処分しようか・・・orz




---追記----------------------

翌日ドンさんの船検証のお付き合いのついでに狩った征服者からおまけで1個取れましたw
しかも粘着なしの1発目の強奪でゲット。



しかもしかも、逸品w



091211 020712

m9( ゚Д゚) ドーン!

122/100というそこそこな逸品でしたw


| 収奪 | 05:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

