想わざれば華なり 想えば華ざりき

O registro da Grande Navegação de Chloe.

<< 2011-10- | ARCHIVE-SELECT | 2011-12- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

紅海で夢を見る

Liveイベントの結果が相変わらず予想の遥か斜め上を行ってて、KOEIの安定感を再確認(笑




もちろんドロップアウトw






さぁ~て何やろう?って考えて、ブログをつらつら見てて思った。





「究極杖レシピってSSちゃんと撮れてないじゃん!」





ヒマだしSS撮影の為に紅海へw








エジプト海賊は先客がいたので、予定通りレシピ狩り。






旗付NPCなので奇襲が使えない・・・




何度か仕掛け直しをした時!






113011 000028

m9( ゚Д゚) ドーン!

ってまたSS失敗してますやん…orz





こうなりゃ意地でもきれいに撮ったるわwww








113011 000635

m9( ゚Д゚) ドーン!

おらあああああ!!!どんなもんじゃいww




うん KIAIで2冊とか結構頑張ったな私w



SS撮る為だけだったのになw






目に付いたのでこいつもついでに!


113011 012901

m9( ゚Д゚) ドーン!





究極・杖レシピは、その日の内に400Mで1冊お買い上げいただきました!アリガタヤアリガタヤ


引き続き、究極・杖レシピ400M と 究極・曲刀レシピ200Mで販売中~


| 収奪 | 02:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

黒海で歓喜

ヴァイキングはちょっと一休み。




気分転換に久々の黒海へ。





目的は・・・




「白貂毛ドガリーヌ」



欲しいなぁなんてw






お金が溢れてたので、リスボンで収奪紙をシャウト買い。1600枚ほど集まったw



少しなら使ってもいいかなぁ~ってのもあり、「EUレア服最後の大物」を狙いに行きました。






もうすでにいろいろな方のブログで公表されているので、ポロリする艦隊は判明しているんだけど、これが全然沸かない・・・




ハズレ艦隊ばかりなので、暇つぶしにケルチ収奪団にもちょっかい出してみる。





ユニコーン紋章はすでに収奪済なので、そこまで根詰めて粘着するつもりもなく。



「まぁそう簡単に取れないよねぇ」ってノリで防御連打してたら・・・・






112711 171359

m9( ゚Д゚) ドーン!

うほww 取れちゃったw


ん~・・・スペシャルスキルのおかげなのか、運が良かったのか・・・







試しにもう1回ケルチ狩ってみる。






112711 214440

m9( ゚Д゚) ドーン!

うひょおおおおおおwww

スペシャルスキルSUGEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE








ついでに目に付いたのでコイツも・・・




112711 212748

m9( ゚Д゚) ドーン!

いあ、取れすぎwwww


ビックリだわw







こりゃドガリーヌも湧けば取れちゃうかも・・・・なーんてw






ユニコーンは1つ200Mで2つともお買い上げいただきました。まいどあり~^^

| 収奪 | 01:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

本日のバルト海

休み前なので夜更かししてのソルスティン狙い。



4日目でかなり飽きてきたツラくなってきたわけで・・・




というわけで、「何としても明日までに取る!!」と決めてボチボチ狩り始めました。







しばらく狩ってもまったく出る気配すらなく、レア艦隊なのかハズレ艦隊なのかの判別すら出来ずに拿捕る事数時間・・・





ピコーン




あ そうだ!



2ndキャラ連れてきてPT組んでやれば奇襲時の敵数増えるじゃん!!




はい、今頃気が付くというアホっぷりw




以前に海竜取った時にそうしてたじゃん私!




2ndキャラのRosalindを連れてきてPT組んだら、商会メンバーのロビーさんもバルト海にいらっしゃいました。





3人PTになった事で、奇襲時に最大で5隻襲ってきてくれるように!

「なんだか取れる気がする・・・」






イクバール君の強奪炸裂!


「名工の大工道具」





当り艦隊!



「こいこいこいこいこいこいこいこい!」










112311 031222

m9( ゚Д゚) ドーン!

っしゃあああああああああ




やっぱね、レアハントには強力な《煩悩》が必要ですw

欲しい!と思わないと、レアは降ってきてくれないんだなw




ヴァイキング鎧のメモリアル完成まで@2!



いよいよ佳境に入ってきましたっ!

| 収奪 | 06:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

ひさびさ!

ちとリアル仕事が忙しかったりでDOLにINできませんでした。


最近やっと落ち着いたので、またボチボチと収奪も進めていきます。




INしなかった間に大型アプデがありまして。



「スペシャルスキル」なるものが実装されました。

これは、ロンドンの内陸都市「オックスフォード」で大学に入学し、さまざまな論文を提出して覚えることができる「特別なスキル」。

そんなスペシャルスキルの中で、最も気になってたのがコレ↓


549815


直球すぎるほどのスキル名w

説明文では、「希少なアイテムを収奪する確率があがる」とw



ほんまかいなwww



半信半疑ながらやっぱり気になるので、もちろん習得しましたがw






見せてもらおうか。スペシャルスキルの性能とやらを!





やってきましたバルト海。


ヴァイキング鎧の収奪再開ですよ。




赤毛のソルスティンをいただく為にボスニア湾最奥で奇襲待ち。



しかし・・・






取れない;;


まぁまだ3日目なんで急ぐ事は無いんだけど、


どうしたスペシャルスキル!w



もうちょっと頑張ってよ・・・・






-----------おまけ------------



112011 030123

m9( ゚Д゚) ドーン!

とんでもないレア引いちまったwwww


900Mでお買い上げいただきました~ ホクホク

| 収奪 | 00:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

