想わざれば華なり 想えば華ざりき

O registro da Grande Navegação de Chloe.

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

カリブ海

なかなか収奪成果があがっていない最近。

気合入れて取り組んでないから当然といえば当然でもあったり。



相性のいいレシピでも取りに行くかなぁ~ってノリでやってきましたカリブ海。



まだ剣レシピは手付かずだったので、もそもそと狙ってみる事に。



サンフアン前にてイスパニアの艦隊をシバく簡単なお仕事。


イスパニア護送艦隊は極意。
イスパニア艦隊は究極。


む~・・・


しばらくセビリアには入れないねこりゃw


護送艦隊を2時間ほど狩り続けるもドロップせず。




「今日はもう諦めてBCでも行くかなぁ」と思って最後の旗艦を拿捕ったら・・・

剣極意

m9( ゚Д゚) ドーン!

時には諦めも必要だと悟った瞬間です・・・


さて、これで剣究極も取らないといけなくなったなw

スポンサーサイト

| 収奪 | 01:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://dolchloe.blog.fc2.com/tb.php/13-6c1a3411

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

