想わざれば華なり 想えば華ざりき

O registro da Grande Navegação de Chloe.

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

続・カリブ海

今日は商会でBCイベント。

マレシャルまで@3勝でしたが、イベント中になんとか達成。

最近はマレシャルキュイラスを着てる人も少ないですが、舵+2は旗艦をやる身としては助かるブーストです。


イベントも終わり、遅い時間でしたがカリブへ舵を取ります。


剣究極レシピを取ろうかなぁと・・・





昨日に続いてサンフアン前でイスパニア艦隊をシバく。


敵対度はすでにもちろんMAX。セビリアでの熱烈歓迎確定。



2艦隊ほど雑魚を掃除したら、さっそくレア編成がPOP。


レシピを持ってる当たり艦隊の白兵攻撃力は181。

ワクワクしながらこの艦隊の白兵攻撃力を確認すると「攻撃力151」




ハテ?



そんな編成いたっけ???



まぁいいや、わかんないからサクッと拿捕拿捕♪



って



daho

m9( ゚Д゚) ドーン!

おいいいいいいいいいいいい
当たり艦隊だったんかいw

理由は簡単。
重ガレアスには特殊船尾楼が付いているので、白兵に入った瞬間にNPCの白兵値が下がるんです。

下がる前の数値を見落としてたので、151という数字しか確認できなかったというw


まぁなんでもいいや。


取れたからw

| 収奪 | 04:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://dolchloe.blog.fc2.com/tb.php/14-a0bf756d

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

