想わざれば華なり 想えば華ざりき

O registro da Grande Navegação de Chloe.

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

最近のまとめ(ヨーロッパ レア服)

ここまでの収奪記録を記憶をたどって書いてみる。

私が収奪に嵌ったキッカケ



040511 013313



リスボンで着ている方を見かけて、欲しくなったので取りに行ってみたのが始まり。
ヨーロッパ服の収奪は軒並み「高難易度」と言われ、熟練のレアハンターでも手を焼くとの事。

2日ほど対象NPCを狩り続け、粘着する事4時間。やっと入手。

でも2日で獲得なら相当運が良かったんだろうなぁ。うん。

-----------------------

調子に乗った私が次に向かったのは北海。

そう。またしてもヨーロッパ服。
「身の程知らず」とはまさに私の事。

やはり2日ほど対象NPCを見つけては狩り、見つけては狩り・・・



12187545



SS撮影失敗。
でも取れた。取れちゃいました。

-----------------------

モーニングドレスを取ったその足で、ジブラルタル海峡へ。

「ビギナーズラックの今なら行けるハズ!」

完全に舞い上がってます。

しかしビギナーズラックは続いていた。

非常にPOPしにくいレアNPCを発見。発見しちゃいました。

攻撃開始→1時間粘着するも取れず。
「まぁそう簡単に取れないよね。また明日挑戦しよう」と甲板戦へ。




041011 042233

m9( ゚Д゚) ドーン!

まじかよ・・・

-----------------------

ヨーロッパレア服収奪は一旦終了。

ってか他にもヨーロッパのレア服ってあるのかな?
スポンサーサイト

| 収奪 | 06:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://dolchloe.blog.fc2.com/tb.php/2-c5ad21f4

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

