想わざれば華なり 想えば華ざりき

O registro da Grande Navegação de Chloe.

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

北海武装商船隊

バルト海篭りがそろそろ飽きてきたので、何か他の事をやろうとか思ったり。


お土産でも取って地中海に帰るか~




yari0001

m9( ゚Д゚) ドーン!
レシピは結構簡単に取れるんだけどなぁ・・・




究極を取ったら極意も欲しくなるのが当たり前。






ちょうど地中海の帰り道にサクサクと狩ってみました「北海武装商船隊」




10艦隊くらい雑魚掃除したらレア編成がPOP。



奇襲→粘着を1時間半繰り返すも取れず・・・




さすがに時間的に寝ないとまずいので、しかたなく拿捕。




ドーバーで落ちようかと思ったら、またレア編成がPOP!




こりゃ、取れって言ってるね



奇襲成功!

時間が無いので、防御連打!連打!


1隻拿捕→取れず・・・
2隻目積荷強奪炸裂!


yari0002

m9( ゚Д゚) ドーン!
やっと取れたぁ~



さぁ~て、次は何を取ろうかな!

| 収奪 | 01:52 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おめー

誠実モットーな僕です。
銃強化レシピとかいかがでしょうか?
そして忠実な副会長に100銃をプレゼントするとか\(^o^)/
♪(´ε` )
あ!伝えたいことは、
CLに向けて練習したいなーと思った次第で
でも海戦あるから難しいですかね(^◇^;)
BSOのBチームの裏番長より

| 誠実で紳士な副会長やくして | 2011/06/02 16:02 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://dolchloe.blog.fc2.com/tb.php/20-610de869

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

