想わざれば華なり 想えば華ざりき

O registro da Grande Navegação de Chloe.

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

驚きの・・・

久々の更新。


最近は南蛮やったり模擬やったりで収奪してなかったのよね。



今日は時間があったので、カリブへGO!





狙いは加工木材レシピだったけど、安全化のため人大杉・・・






手ぶらで帰る訳にもいかないので、サンフアン沖をふらふら

剣レシピでも取るかぁ






究極剣はすでに先客がいたので、私は極意を狙ってみる事に。




イスパニア護送艦隊の沸きは悪くなく、今日はなんだか取れそうな予感!



過度の粘着はせずに防御連打で拿捕って行く作戦。




2時間程狩り続けて、待望の・・・

剣極意チャット

m9( ゚Д゚) ドーン!
拿捕だったからSS失敗・・・




「さて、残りも防御連打でサクッと拿捕るかなぁ」なんて思ってたら・・・


剣極意0001

m9( ゚Д゚) ドーン!
イクバール君すげぇw





と思ってたら・・・

剣極意0002

m9( ゚Д゚) ドーン!
ちょwwww



しばらくレアハントをしていなかった鬱憤を晴らすような収奪w

これだからレアハントはやめられないねぇ

スポンサーサイト

| 収奪 | 04:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://dolchloe.blog.fc2.com/tb.php/21-b640248e

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

