想わざれば華なり 想えば華ざりき

O registro da Grande Navegação de Chloe.

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

第5回ボレアスCL

ボレアスCLに参加してきました。


前回不参加だった為リーグ割が不明だったけど、CLポイントでリーグCに。



前日は恒例のマディラにて商会模擬で練習。

朝の3時くらいまでやってましたw





意気揚々と挑んだ当日。


リーグ割を見て早速ビビるw



おいおい、強いところばかりなんですけど・・・



不安な中、試合を進めるもなかなか勝てず。。。



結局、10戦3勝7敗と相成りました。



リーグCでは9ptで7位。


ん~・・・



まぁ今のウチはこんなもんかなw


第5回CL

帆の柄と色を揃えたので、見た目は強そう^^;
でもやっぱり揃ってるとカッコイイね!




CLの後は、これまた恒例の「反省会」

第5回CL反省会

もちろん「ogaちゃんの椅子取りゲーム」もやりましたよ!



さて、次回の第6回はリーグCかな?リーグDかな?

ちゃんと練習して少しずつでも上位目指そう!

スポンサーサイト

| ボレアスCL | 01:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://dolchloe.blog.fc2.com/tb.php/22-f4c4eebd

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

