想わざれば華なり 想えば華ざりき

O registro da Grande Navegação de Chloe.

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ヴェネツィア精鋭艦隊その1

商会メンバーの三井さんが全国亡命中で現在色つきになっていまして。


白兵修行を兼ねて、ヴェネツィア精鋭艦隊を狩る事に。




こいつらは悪名を下げる「免罪符」と「ヴェネツィア紋章」を落とします。




免罪符は三井さんへ!
紋章は商会内のヴェネツィア国籍メンバーへプレゼントする事にしました。





今日は2日目。


商会内での有志を募って挑戦していますが、初日はロビーさんが免罪符2枚出したのみ。

2日目の今日は気合も新たに狩り狩り。





ん?

062811 220116

m9( ゚Д゚) ドーン!
今日はなんだか取れそうな気がするううううう


しばらくして2枚目もゲットw






そしてこんな物も・・・

062911 004628

m9( ゚Д゚) ドーン!
いいねいいねw


紋章は2枚取れました。







さらに・・・


062911 003733

m9( ゚Д゚) ドーン!
本日3枚目!


メンバーのやすくんは4枚ほど出てたっぽい・・・すげぇw



紋章の1つは商会メンバーのイシュさんへ郵送!
もう1つはヴェネのアパルタメントで、1人篭ってごそごそやってた誠さんへ投げ付けました!w



免罪符は明日にでも三井さんへお届け~


明日も頑張るぞ!

| 収奪 | 01:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

フフフヽ(´ー`)ノ

委員長が落ちたあと…
オイラも2枚GETしやした(-_☆)

| BSOの研修生〜白 | 2011/06/29 03:51 | URL |

マグロ国の威信は、俺が守る

(^◇^;)紋章ありがとうございますー

| 誠実で紳士な副会長やくして | 2011/06/29 08:43 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://dolchloe.blog.fc2.com/tb.php/26-5a68dcf3

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

