想わざれば華なり 想えば華ざりき

O registro da Grande Navegação de Chloe.

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

東南アジアにて

このところはCL出たり海事Lv上げやったりでレアハントに行けず。。。






昨日はあらかたやる事が終わったので、東アジア帰りに東南アジアで久々のレアハント!




一等戦列艦の造船の為に重装船尾楼が必要だったので、まずは征服者探しから。





「よ~しっ取るぞおおおおお」って気合入れてアンボイナから出発すると、目の前に征服者がPOPしてるじゃまいか!




ラッキーw




071111 043953

m9( ゚Д゚) ドーン!
やっぱ収奪楽しいなぁ






さらに5分後・・・



071111 044436

m9( ゚Д゚) ドーン!

また出たw
久々のレアハントにイクバール君も燃えてるみたいだなw








その後も続けて粘着するも、なかなか出さないので「そろそろ拿捕るかのぉ」って思っていたら・・・




071111 053009

m9( ゚Д゚) ドーン!
うほw







3つもあればもうお腹一杯だし、POP場所を一通り巡回したら帰ろうと思っていたら、また征服者発見。



071111 055231

m9( ゚Д゚) ドーン!
売るほど取れたなw






そろそろ定期船の時間だったので、名残惜しいけど東南アジアから撤退。




帰りのセレベス海でブギスのレアがPOPしてまして。



071111 062943

m9( ゚Д゚) ドーン!
あははははっはっはh




最近の鬱憤を晴らすような収穫でした。





あ~スッキリした(*´Д`)

| 収奪 | 15:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://dolchloe.blog.fc2.com/tb.php/27-c06b0736

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

