想わざれば華なり 想えば華ざりき

O registro da Grande Navegação de Chloe.

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

なんとか・・・

ここ何日か、レアハントが不調気味。


重装船尾楼取りすぎたかな・・・





気を取り直してカリブへ!





Rosalindの造船スキル上げにも必要だったのでどうしても欲しかった物を取りに・・・





「加工木材の製法」




数ある収奪レシピの中でも比較的簡単な部類に入るブツだけど、何故か1冊も取れた事が無い。



獅子紋章といい、「簡単」と言われると取れないのは何故なんだ・・・orz



今日現在カリブは危険海域という事もあり、海事修行をしている人も少ない印象。

レシピ狙いのライバルも1人しか居ないっぽいので、まずはレアマルーナを沸かせるために雑魚を狩り狩り。




40分くらいして目の前で紫帆のマルーナがPOP!




砲撃が痛いので、速攻で2隻拿捕って粘着開始。






20分程粘着してイクバール君が持ってきた物・・・





072311 015646

m9( ゚Д゚) ドーン!

うひょおおおおおw やっと取れたあああああ




これで造船修行ができるわ~w


| 収奪 | 04:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://dolchloe.blog.fc2.com/tb.php/28-9199508b

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

