想わざれば華なり 想えば華ざりき

O registro da Grande Navegação de Chloe.

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

レアハントの旅 ~南米編~

さて、

CLがあったり特殊加工ロープの材料集めたりしてて、ずいぶん久しぶりのレアハント。




ちと思い立って、南米に行ってきました。




大本命は「チャブチャの衣装(赤)」



冒険クエで手に入る物とは色違いらしい。

性能は・・・・まぁ気にしないw






というわけで、グアヤキル湾で征服者を狩り狩り。






この「征服者」ですが、東南アジア等で沸く奴らとは違って、雑魚も「征服者」なんです。




しばらく狩ってると待望のレアPOP!




レア編成は戦列艦×3なので同じ。




なんだけど、


なんと2種沸きのレア編成なんですw




チャブチャを落とす編成の収奪金貨は8000。
もう1つの編成の収奪金貨は5200。

しかも、5200の方は「重装船尾楼」を落とすという、なんとも豪華な2種沸きw




さぁ~てどっちかな?


と奇襲をかけて収奪してみると「5200」



ん~・・・


まぁいっかw



頂くものはしっかり頂く!



082711 014727

m9( ゚Д゚) ドーン!


まさか1個って事は無いっしょ~






082711 020020

m9( ゚Д゚) ドーン!

いいねいいねw




その後はレアPOPも無く、チャブチャの赤はまた今度に持ち越し。







南米西岸からの帰り道。



なんとな~くセバルト海賊に会いたくなりましてw


ウシュアイア近くの双子島へ!




そこで雑魚を狩ってるとレアPOP発見!



奇襲成功。何度かの強奪で




082711 175933

m9( ゚Д゚) ドーン!


船の性能が上がってるから、昔ほど苦労しないでゲット!


レシピは当日のうちに400Mでお買い上げいただきました!ありがたやありがたや




次は久々に剣レシピでも取りに行くかな~(相場上がってるらしいw

| 収奪 | 04:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://dolchloe.blog.fc2.com/tb.php/30-89c862da

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

