想わざれば華なり 想えば華ざりき

O registro da Grande Navegação de Chloe.

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

黒海で歓喜

ヴァイキングはちょっと一休み。




気分転換に久々の黒海へ。





目的は・・・




「白貂毛ドガリーヌ」



欲しいなぁなんてw






お金が溢れてたので、リスボンで収奪紙をシャウト買い。1600枚ほど集まったw



少しなら使ってもいいかなぁ~ってのもあり、「EUレア服最後の大物」を狙いに行きました。






もうすでにいろいろな方のブログで公表されているので、ポロリする艦隊は判明しているんだけど、これが全然沸かない・・・




ハズレ艦隊ばかりなので、暇つぶしにケルチ収奪団にもちょっかい出してみる。





ユニコーン紋章はすでに収奪済なので、そこまで根詰めて粘着するつもりもなく。



「まぁそう簡単に取れないよねぇ」ってノリで防御連打してたら・・・・






112711 171359

m9( ゚Д゚) ドーン!

うほww 取れちゃったw


ん~・・・スペシャルスキルのおかげなのか、運が良かったのか・・・







試しにもう1回ケルチ狩ってみる。






112711 214440

m9( ゚Д゚) ドーン!

うひょおおおおおおwww

スペシャルスキルSUGEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE








ついでに目に付いたのでコイツも・・・




112711 212748

m9( ゚Д゚) ドーン!

いあ、取れすぎwwww


ビックリだわw







こりゃドガリーヌも湧けば取れちゃうかも・・・・なーんてw






ユニコーンは1つ200Mで2つともお買い上げいただきました。まいどあり~^^


| 収奪 | 01:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://dolchloe.blog.fc2.com/tb.php/35-003fd304

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

