想わざれば華なり 想えば華ざりき

O registro da Grande Navegação de Chloe.

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

紅海で夢を見た

連日の紅海引篭り。



今日の狙いは「フェニックスさん」






ログインしてすぐ現場に急行すると、今日はまだ誰も狩っていない!やったー





ぼちぼちと雑魚を狩り始めるけど、すぐにエジプト海賊がPOP!






しかし残念ながら船首像艦隊・・・

速攻拿捕って次に期待だの!







何度かエジプト海賊がPOPするも、悉く船首像。。。






「今日はダメだなぁ・・・」と思っていたら、次にPOPした艦隊から仕込み爆弾が取れた!






ん~・・・




まぁこれもメモリアルに必要だから一応やっておくか・・・







人知No,2の「冥界神アヌビスのアンク」




うん。欲しいのはやまやまなんだけど、神器系は取れにくいんだよなぁ・・・









案の定、粘着開始から1時間以上の長丁場に;;








もう眠いのもあったので、何枚か略奪紙を叩いてみたところ





113011 230153

m9( ゚Д゚) ドーン!

紙使うとスグ出るのねw





まぁこれで、人知No,2は残り2枠。

「ジンのランプ」と「ジャガー神の呪鏡」




鏡が鬼門だな・・・





| 収奪 | 00:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://dolchloe.blog.fc2.com/tb.php/37-46620061

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

