想わざれば華なり 想えば華ざりき

O registro da Grande Navegação de Chloe.

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

最近のまとめ(レシピ)

紋章はしばらくいいや・・・

と思いながらもやってきたのは「バルト海」


ワシ欲しいよワシ


・・・


いや~ 私にはまだ無理かも…


気晴らしに北に行ってみよう!


んでフラフラ~っとバルト海最北へ。

おい!
レアNPCがPOPしてるじゃまいか!

戦闘開始。

積荷強奪1発目。

やり1

m9( ゚Д゚) ドーン!

イクバール君。今日も切れてるねぇ。


同じ艦隊の別の船への積荷強奪2発目。

やり1

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽ


取れすぎじゃね?w


こうなったら極意も取らないとね!


ブリテン島南にて、ラ・ロワイアルでピンネースに粘着する事2時間。
周りからどう見えていたんだろう。
わかってる人は理解するんだろうけど、初心者さんとかは「なにしてるんだろう・・・(謎)」だろうなぁ。

その甲斐あって・・・

やり2

m9( ゚Д゚) ドーン!

ハイ。ちゃんと揃いました。


このレシピ、リスボンでコッソリ売りに出していたらTell頂けました。
2冊セットで300Mなり。

まいどあり~


あ!

極意をもう1冊取って来ないと!


| 収奪 | 07:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://dolchloe.blog.fc2.com/tb.php/4-774b0279

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

