想わざれば華なり 想えば華ざりき

O registro da Grande Navegação de Chloe.

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

CL後は絶好調

CL第10節をもって、2011年のCLは終了。

まだまだ課題は多いけど着実に強くなってると思うぞ、うん。




さて、毎度の事ですが、CL後には収奪に出かけます。





東南アジアが危険海域に戻ったので、お金稼ぎのネタを兼ねて重装船尾楼でも。




やっぱり重装取りは危険海域に限るねぇ



海域人数が多くても6人~7人。非常にやりやすい。




そういえばスペシャルスキルのレア収奪UPを付けてから初の重装。どれくらい取れやすいもんか楽しみ。





さっそく見つけた征服者に奇襲成功。


121311 205211

m9( ゚Д゚) ドーン!

まずは1つ目。




121311 205532

m9( ゚Д゚) ドーン!

はい2つ目ゲット。


でも旗艦を拿捕っちゃったので次を探す・・・







ちょっとウロウロしてたら目の前に沸いたので、すかさず奇襲!



121311 212306

m9( ゚Д゚) ドーン!

うん、あれだ、




121311 212337

m9( ゚Д゚) ドーン!

すげぇ取れるぞコレwww



121311 215629

m9( ゚Д゚) ドーン!

5個も取れたww




途中で収奪紙も数枚叩いてみたけど、サクサク取ってくるからビックリ!

こんなに簡単に取れるのに、重装の売り相場はなかなか下がらない。不思議でしょうがない。



なんか簡単に取れちゃったので場所を変えてみる。






向かった場所はペルシャ湾。


人知No,2メモリアルの「ジンのランプ」を取ろうかと!



最高Lv帯の奇襲NPCからの収奪なんだけど、神器だし取れにくいのかなぁと予想。


収奪紙も数枚持って、いざ奇襲場所へ!



5分ほど帆を最小にしてウロウロしてると奇襲発生。




さっそく収奪紙を叩いてみる!



1枚目!

121311 224933

m9( ゚Д゚) ドーン!

っておいいいいいいいw
まだ1枚しか使ってないんですけどーw



ジンのランプ収奪、10分で終了www






なんか不完全燃焼なので、そのままインドへ流れてみたり。



カリカットに向かう途中でアラブ武装商船隊が沸いてたので狩ってみる。もちろん3隻編成。



また移動したら・・・・




レア編成沸いたwww


前に6時間雑魚狩りした私って一体・・・orz


まぁラッキーなので奇襲!w



121311 231720

m9( ゚Д゚) ドーン!

はい、サクッとゲットw





いや~ やっぱレア収奪って楽しいなぁw



重装は170Mで3つお買い上げ頂きました!アリガトウアリガトウ

究極杖・杖極意セットを900Mで販売中~


| 収奪 | 00:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://dolchloe.blog.fc2.com/tb.php/41-59a68469

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

