想わざれば華なり 想えば華ざりき

O registro da Grande Navegação de Chloe.

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

新年の運試し

2012年が始まりました。


今年最初の運試しで収奪へ!




メモリアルの為にどうしても避けて通れない「破蓋のソルフィンヌルの鎧」




こいつはLv帯制限の奇襲NPCなので、新しくキャラを作ってました。


やっと適正Lvになったので、商会メンバーのエルハンドロさんと一緒にバルト海へ!





以前、商会メンバーが収奪紙900枚叩いて取れなかったという事もあり、収奪紙1000枚を用意して準備万端。


しばらく籠るつもりで挑みました。






餌係のキャラをウロウロさせててると奇襲が発生!

「さぁて!まずはどんなもんかのぉ!」




010112 222127

m9( ゚Д゚) ドーン!

って、えええええええええええええwww


奇襲1艦隊目の1隻目で見事ゲット!w
まさかの1発ツモでしたw


そしてなんと、次の2艦隊目でエルハンドロさんもゲット!w


スペシャルスキルすげえええええええええ


これでヴァイキングメモリアルはフレイディスを残すのみ!
金マレシャルまで@1

すぐにスカンジナビア半島に向かったけど、先客がいたので諦め。





以前からたびたび狙っていたマネキンでも取ろうかとカリブへ。


まずはPF近くのヴェネツィア武装商船隊を沸かせて粘着してみる。



010212 005910

m9( ゚Д゚) ドーン!

うはははっはははっはww

取れる!今の私に取れない物は無いw





調子に乗って、ポルトベロの東でイスパニア武将商船隊を狙う。

こいつらは砲撃がむちゃくちゃ痛いので、お友達のポルトガル海軍を呼んでの狩り。



010212 015541

m9( ゚Д゚) ドーン!

うひょおおおおおおおww





さらに、



010212 015722

m9( ゚Д゚) ドーン!

ロリマネキン2つも取れたww

新年そうそう相当ツイてるなw




それならばとアマゾン川流域のフランス武装商船隊へ。


010212 030344

m9( ゚Д゚) ドーン!

ふっ・・・



マネキンメモリアルが一気に埋まって残り3つ。
ネデ・イング・ポルでコンプリート!


3つとも東南アジアだから、まとめてゲットだなw




2012年の収奪は最高のスタートが切れました!


| 収奪 | 20:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://dolchloe.blog.fc2.com/tb.php/42-47c23045

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

