想わざれば華なり 想えば華ざりき

O registro da Grande Navegação de Chloe.

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

BSO海事部とMAX模擬!

ロンドンの強豪商会さんからMAX模擬のお誘いをいただきまして。



いきなり本番もあれなんで、前日に商会底模擬を開催しました。


いつも以上に参加メンバーが多くて、なんと、商会内で5対5ができるという奇跡!w



010612 234814

練習なのにすごく楽しくて、やっぱり朝までやっちゃいましたw


またやりたいなw




そして本番は、和気藹々とMAX模擬を楽しむ事が出来て非常に有意義な時間が過ごせました。


今回MAX模擬が初めてのメンバーもいましたが、楽しんでいただけたかなぁ



010812 002638

いい思い出になりました!



スポンサーサイト

| ボレアスCL | 01:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://dolchloe.blog.fc2.com/tb.php/47-849921bc

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

