想わざれば華なり 想えば華ざりき

O registro da Grande Navegação de Chloe.

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ドレス再び

ちと時間ができたので、なんとなくヴェネツィア商船隊を食べてみる。



もちろん蒼ジョーゼットは欲しいんだけどすでに以前に収奪完了しているのでホントの時間つぶし。




まずは雑魚狩りなんだけど、相変わらずレア編成が沸かない沸かないw



そして雑魚狩りの間に



011112 003819

m9( ゚Д゚) ドーン!
スペシャルスキルのおかげで取れまくるwww



2時間後にやっとレアが沸いたと思ったら、レシピ8冊も取ってたわww





さて、レアが沸いたけどもう寝ないといけない時間。



せっかくだから1着くらい欲しいので、収奪紙を数枚叩いてみる!


011112 005129

m9( ゚Д゚) ドーン!
スグ取れたwwww


収奪紙12枚でゲットです!







せっかくなので、もうちょい叩いてみたら



011112 005417

m9( ゚Д゚) ドーン!
3分後に2着目取れたwwww
しかも逸品!




蒼ジョーゼット製ドレスは思い出の品でもあるし色味もすごく好きなので、かなり嬉しい収穫となりました。



ちなみに1着は500Mでお買い上げいただきました!
アリガタヤアリガタヤ



| 収奪 | 01:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://dolchloe.blog.fc2.com/tb.php/48-6021e389

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

