想わざれば華なり 想えば華ざりき

O registro da Grande Navegação de Chloe.

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

レシピ集めは面白い

私は、レアハントする時は基本的に収奪ブーストをしています。

特に武器はカタールを好んで使っているんです。


しかしこの武器、レシピを持っていないので毎度毎度バザー等で買っています。


仮にもレアハントやってて、さすがにマズイだろう・・・


よし!


「曲刀レシピ欲しくなった!」


んで紅海へ。

あわよくばフェニックスさんにお会いできれば~ なんて甘かったけど、

曲刀1

m9( ゚Д゚) ドーン!

例のブツは貰って行くぜよ。



曲刀2

m9( ゚Д゚) ドーン!

今日のイクバール君はいつもに増して切れてる!




杖

m9( ゚Д゚) ドーン!

いや、取れすぎじゃね?w


うん、紅海はこれくらいにしておこう。




東南アジアへ。


マッカサルの南でせこせことイスラム商船隊を狩る。


やっとPOPしたレア艦隊にランスロット君の奇襲成功!

曲刀極意

m9( ゚Д゚) ドーン!

いや~ 取れた取れた♪

SSは無いけど、この後にもう少しウロウロしてたらまたレア艦隊がPOPし、
かる~い気持ちでポチッとしたら奇襲成功→拿捕でもう1冊取れました。


今日はなんだかたくさん取れたなぁ・・・



曲刀/究極・極意セットで300Mで販売中。


| 収奪 | 08:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://dolchloe.blog.fc2.com/tb.php/5-0bffebb2

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

