想わざれば華なり 想えば華ざりき

O registro da Grande Navegação de Chloe.

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

モーニングドレス2着目

イング旗付きから収奪できるのは有名なんだけど、実はとあるNPCの甲板レアでも取れるらしい。



んで、検証がてら甲板甲板!






狙いを定めたNPCを重点的に狩るんだけどなかなか出ない・・・






商会メンバーのロビさんと一緒にやってる時に、




「でたあああああww」




おおおおおおwww




ロビさん、モーニングドレスゲットですw




狙いが当たってたのが何より嬉しくて、その後ノリノリでやってると、






011812 235208

m9( ゚Д゚) ドーン!

いやっほおおおおぅ!ww

モーニングドレスを甲板戦で収奪完了です!






====================
今回のNPC特定について、実は自分一人の力ではなくて、とある方からヒントをいただいての特定でした。

したがって「どのNPCが持ってるか?」については、他のブログ様でも公開されていないようですし、なにより自分一人で特定まで至らなかったので、ここでの公開は控えさせていただきます。
一緒に狩りをしたロビー・キーンさんも、公開しない事に同意いただけました。

SSから推測なさるのはご自由にどうぞw






さーて、次はまた南米西岸でも行くかのw

| 収奪 | 01:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://dolchloe.blog.fc2.com/tb.php/52-e3dd6112

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

