想わざれば華なり 想えば華ざりき

O registro da Grande Navegação de Chloe.

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

伝説の甲冑

収奪系のメモリアルもほとんどなくなってきた今日この頃。





潰し込みの要領で甲冑メモリアルを始めてみました。







このメモリアルで最難関なのが、マルタ海賊から収奪する「城砦騎士甲冑」。




でも今は甲板レアで取れるんです。




という訳で、一人甲板を黙々とやる事1時間。




012812 160908

m9( ゚Д゚) ドーン!

サックリと終了。






次に向かったのはバルト海。





ドイツ傭兵艦隊から取れる「遍歴騎士甲冑」。







雑魚狩りを始めて40分くらいで黒帆がPOP。




運よく鎧編成だったようで・・・



012812 174300

m9( ゚Д゚) ドーン!

うん、簡単に取れたw







これ以降は探索で掘るのが通常の流れ。

でも探索ランクがギリギリ足りなそうな感じ。。。





まずはフルブーストでなんとか足りたこいつをゲット!



012812 184710

m9( ゚Д゚) ドーン!

油断してたらSS失敗;;




これ以上のブーストは無理なので、どうしようかと考え中。




冒険やれっていう事かなぁ。。。


| 収奪 | 16:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://dolchloe.blog.fc2.com/tb.php/54-779b26f9

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

