想わざれば華なり 想えば華ざりき

O registro da Grande Navegação de Chloe.

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

収奪依頼

ここ最近はCLの練習などで収奪はお休み。



溜まってた分を一気に書こうかな。





まず、フレから収奪依頼をいただいて。



その内容が・・・




「蒼ジョーゼット製ドレス3着」



おいおいw

なかなか無理な事言ってくれるじゃないかw






まぁでも昔と違って今は大学スキルがあるから、言うほど無理でもないのかな。



1着700Mの依頼だったので快諾する事に。






お決まりのように雑魚狩りの最中にモード5が取れまくりw

8冊取れた。




ほどなくレアが沸いたので粘着粘着。




012812 231823

m9( ゚Д゚) ドーン!




012812 235251

m9( ゚Д゚) ドーン!



012912 002635

m9( ゚Д゚) ドーン!



012912 003321

m9( ゚Д゚) ドーン!



約3時間で収奪完了!



1着は商会メンバーへのプレゼント分です。




3着合計2.1Gでお買い上げあざーっす!




===================

次は甲冑メモリアルの続き。




メモリアル対象の「赤胴製甲冑」は探索で取るのが普通らしいけど、こいつは洋上でも取れるらしい。



自称レアハンターとしては、「洋上で取れるなら洋上で取ろう!」って事で、やってきたのカリブ海。




究極剣のレシピを落とす艦隊のハズレが持ってるっぽいけど、正確な情報が無い。



まずは戦列×2を含んだ艦隊を沸かせる為に雑魚を狩り狩り。




012912 050735

m9( ゚Д゚) ドーン!



012912 171130

m9( ゚Д゚) ドーン!


まぁ今回はこれが目当てじゃないんですけどおおおおお




やっと沸いた「持ってるらしい艦隊」に粘着開始!



012912 191325

m9( ゚Д゚) ドーン!

いやっほおおおおおい



甲冑メモリアルは残り3つになりました!




===============


商会メンバーのロビさんが受けた収奪依頼のお手伝いに。



その依頼の内容が・・・・


「銃器強化法レシピ」


こりゃまた厄介な物受けたねぇw



陸戦で収奪しようとすると、1ヶ月籠っても取れないという例の激マゾレシピ。



しかしこいつは洋上でも取れるのです。



Lv帯制限の奇襲NPCが持ってるんだなぁ




という訳で、一緒に取りに行く事に。





012912 222055

m9( ゚Д゚) ドーン!



012912 223439

m9( ゚Д゚) ドーン!



012912 223849

m9( ゚Д゚) ドーン!



012912 224355

m9( ゚Д゚) ドーン!


もう取りに来る事も無いだろうからたくさん取っておいたw






スペシャルスキル実装以降はレアハントも非常に簡単になりました。

レアの価値が下がるのはレアハンターとして悲しい面もあるけど、新規のレアハンターさんが増えてくれればいいなぁとも思ったり。

ジレンマですな。。。





| 収奪 | 14:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://dolchloe.blog.fc2.com/tb.php/55-54761564

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

