想わざれば華なり 想えば華ざりき

O registro da Grande Navegação de Chloe.

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

恒例の収奪ツアー

CLが終わり少しのんびりモード。


恒例の収奪ツアーを敢行ですw






今日やってきたのはバンダ海。


でも重装に興味なし。



狙うは「ヘナ染めチャドリ」です。



こいつは大学スキル実装前までは、EU装備品レアと並ぶ「最高難易度レア」として知られていました。




今となっちゃぁ大学スキル様のおかげで、結構サックリ取れるんじゃないかなーと予想。






マカッサルの南でイスラム商船隊を狩り狩り。




チャドリを持ってる艦隊は「クミン」を落としますが、別の編成で「曲刀錬成・極意」も落とすんです。


まぁ今回はレシピはメインではないですが・・・



雑魚狩りしてたらレシピ艦隊沸いたので気にせず狩ったら2冊取れましたw




そんなこんなでチャドリ編成がPOP。




早速粘着開始!



奇襲が失敗した時に時間経過の為に粘着してたら・・・





020812 223823

m9( ゚Д゚) ドーン!

奇襲失敗で取れちゃったw




その後も粘着を続けて・・・




020812 233402

m9( ゚Д゚) ドーン!




020912 000052

m9( ゚Д゚) ドーン!



全部で3着ゲット!



2ndが着る分と、アパに飾る分と、売る分w




ヘナ染めチャドリ700Mで販売中~w

| 収奪 | 01:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://dolchloe.blog.fc2.com/tb.php/56-5f776281

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

