想わざれば華なり 想えば華ざりき

O registro da Grande Navegação de Chloe.

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

「D」を探せ!

曲刀レシピのセットを収奪し終えたので、杖もセットにしたくなりまして。

やってきたのはインド西岸。


ここで杖極意のレシピを取ります。


いろいろと先人の方達の記録を見る限り、ここで探すのは

「D君」だという事が判りました。



何の事やら


杖の極意を持っているのは「アラブ武装商船隊」なんですが、
通常の編成は「3隻編成」。

しかしレシピを持っているのは「4隻編成」のレア艦隊。

つまり、「アラブ武装商船隊D」に会えなければレシピも取れないという事なんです。



とにかく雑魚狩りをしてレア編成をPOPさせねば話になりません。


( ゚д゚)ハッ!


気が付いたら5時間も雑魚狩りしてましたw


5時間も待ち続けてやっと会えた彼!

アラブ



会えただけで感激~



ではなく、

杖

m9( ゚Д゚) ドーン!

貰う物はちゃんと貰って行くぜよ!



しかしSS失敗が悔しいので、粘着粘着・・・


杖2

m9( ゚Д゚) ドーン!

拿捕収奪だったのでまたSSミスる所だったw


無事に2冊ゲットです。



さぁ明日は紅海でお土産拾って、カリブで剣レシピ狙うぞ~


| 収奪 | 05:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://dolchloe.blog.fc2.com/tb.php/6-a4814e72

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

