想わざれば華なり 想えば華ざりき

O registro da Grande Navegação de Chloe.

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

信じる者は救われる

ぼちぼちと模擬やったりCL出たり。







突然思い立って久々の収奪ツアーへ。






アジアで特殊船塗料を狙ってみたり、重装の逸品にビクンビクンってなったりw






しかしそこで、ある筋からの情報が入る。




「確証が無いんだけど、アジア以外で特殊船塗料が取れるらしい」







ほぉ・・・





これは面白い。







そんな事聞いたら早速検証検証!w






ってわけで、「とある海域」へやってきました。




普段あまり人が居ない海域なんだけど、やっぱり今日も人が居ない・・・




まぁあまり気にせずに対象を探してウロウロ・・・

1人じゃ心細かったので、メンバーのエルさんと一緒にウロウロ・・・






そこである事に閃く!





対象ってコレじゃね?w

2種類いるんじゃね?w








びんごおおおおおおおおおお




040912 224154

ド━(゚Д゚)━ ン !!!
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!


もちろん、他のブログ様にもまだ詳細が載ってないのでモザイク入りですがw



この日は1時間で9個の特殊船塗料をゲット。


東アジアより人少ないし、こっちの方がドロップ率も良い気がする。




まぁこれで検証は終了。



今後はここで取る事にしますw






==========
この情報はとある方からの検証依頼に基づいていますので、その方の公開許可が出るまでは詳しい海域・NPC名・POPポイント等々は伏せさせていただきます。


| 収奪 | 01:27 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

( ´・ω・`)つバナナジュース

| 副会長です | 2012/04/10 01:39 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://dolchloe.blog.fc2.com/tb.php/61-db5f6c21

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

