想わざれば華なり 想えば華ざりき

O registro da Grande Navegação de Chloe.

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

復活のレアハント

数ヶ月の休止から戻り、そろそろレアハントも再開しようかと思ったところ。



手始めはやっぱり重装からと思い、やってきたのは南米西岸のグアヤキル湾。



相変わらず人いないなーw




さっそくもそもそと雑魚を狩り出す。






小一時間ほどの間に3回戦列征服者が沸いたけど、すべて8000D。こいつは赤チブチャ服だから今日はハズレ。




4回目に沸いた戦列艦隊が5200Dの当たり艦隊!




2時間ほど粘着して、逸品を含む21個収奪しました!


(FC2の不具合で画像UPが出来ない・・・)




おまけに、重装船尾楼の累計収奪数100個達成まで@5となりました。


ちゃっちゃと収奪して100個突破しちゃおうw


| 収奪 | 02:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://dolchloe.blog.fc2.com/tb.php/64-533b5398

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

