想わざれば華なり 想えば華ざりき

O registro da Grande Navegação de Chloe.

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

紅海はレアの嵐

紅海でお土産を取ったらカリブに行こうと計画してましたが・・・



「計画変更」


じつにアッサリしてます。


商会メンバーと一緒にもうちょっと紅海で遊ぶ事に。


メンバーがINするまで1人で紅海をウロウロ。


kyo

m9( ゚Д゚) ドーン!

うん これはいっぱい持ってる!けど嬉しいw




そうこうしてるうちにメンバーがIN。



私が狙うのは「究極・杖の練成法」

メンバーが狙うのは「なんでもいい」


まぁとりあえず、レシピ持ってるNPCに片っ端からケンカ売ってみるかのぉ



・・・・


出ないorz

ずいぶんと狩ったけど何も取れず・・・



結構ダレてたところに、イスラム商船隊のレア編成がPOP!


奇襲成功からまずは商会メンバーが


「とれたあああああああああ」


そのスグ後に


32

m9( ゚Д゚) ドーン!

こっちにもキタコレw


また曲刀セットが出来たから売りに出そうかな

| 収奪 | 06:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://dolchloe.blog.fc2.com/tb.php/7-f7df5f65

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

